SSブログ

珈琲きゃろっとの口コミ情報【最高の味】

珈琲きゃろっとはホントに美味しい!と口コミで大評判。珈琲きゃろっとを知らないなんて、人生を損してます。あなたは一生、まずい珈琲を飲み続けますか?

 

珈琲きゃろっとの特長、その1 [美味しいコーヒーの条件]

namamame3.jpg

珈琲きゃろっとが販売しているコーヒー豆には、
4つの際立った特長があります。

1つめは、鮮度
コーヒーを常温で保存した場合、
美味しく飲めるのは焙煎してから約1ヶ月と言われています。

つまり、この期間を過ぎてしまうと、
たとえ最高級のブルーマウンテンであっても
酸化が進んでしまって、あまり美味しくなくなってしまうんですね。
単に高いコーヒー豆を買えばいい、という訳ではないということです。

そして、残念ながら多くの人が気付いていないことですが、
スーパーやデパートで売られている「高級」な豆の大半も、
焙煎してから1ヶ月以上が経過しています。

しかし、珈琲きゃろっとでは、
一人一人のお客様の注文を受けてから丁寧に焙煎するので、
手元にコーヒー豆が届いた時には最高の状態で飲めるんですね。

珈琲きゃろっとの珈琲を一度味わってしまうと、
近所のスーパーで安売りしているコーヒー豆なんて
二度と買いたくなくなるでしょう。

それほどまでに、違いがあるんです。


>>珈琲きゃろっと 詳細はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。