SSブログ

珈琲きゃろっとの口コミ情報【最高の味】

珈琲きゃろっとはホントに美味しい!と口コミで大評判。珈琲きゃろっとを知らないなんて、人生を損してます。あなたは一生、まずい珈琲を飲み続けますか?

 

10人中7人が再注文する理由 [珈琲きゃらっと]

スクリーンショット(2013-05-04 3.05.23).png

珈琲きゃらっとは、リピート率が約70%という
驚異的な実績を誇っています。

「コーヒー豆なんてどれも一緒」
といった思い込みは、
一度この味を試してみると雲散霧消することでしょう。

では、珈琲きゃらっとのコーヒー豆は、他の豆と何が違うのでしょうか。
それは、内倉大輔さんというカリスマ的な鑑定士が
そのずば抜けた知識と技術を駆使して、
私たちに異次元の味を提供してくれるということです。

内倉さんが保有している「Qグレーダー」という資格は、
世界中でも僅か200人程度しか認定されていません。
従って、そこらへんの「自称本格派」のコーヒー豆販売店の味とは
比較するまでもありません。

大量生産の工場では決して作り出すことの出来ない、この特別な味。
本物の「匠の技」を味わえるのって、幸せなことですね。


>>珈琲きゃろっと 詳細はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|珈琲きゃろっとの特長、その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。